昨日は旦那様が、私が勉強を頑張ったご褒美に…ドキドキ



サプライズラブラブ!で、とある場所に連れていってくれることにドキドキ



目隠し…とまでは行かなくとも、旦那様が
【下しか見ちゃダメ!!】と言うので、下だけ身ながら歩いて行くと…あしあしあし


到着したのは…




私の大好きなペンギンペンギンがいるというペンギンのいるbarカクテルグラスキラキラカクテルグラス(ワンピの中に短パンはいてますよべーっだ!)




な~んとラブラブ!!!
ペンギンちゃんペンギンが店内にいて、餌をあげることも出来るお店だったんですニコニコ





アフリカのケープペンギンペンギンたちニコニコ


二組のカップルで飼っていてペンギンペンギンドキドキ、一組はおっとり組、もう一組はやる気満々元気組ですニコニコ



この子は元気組の雄♂ペンギン


名前がついてなかったので私達が決めさせて頂き【テディ】にしましたよドキドキ





私は大大大~好きなペンギンちゃんペンギンドキドキの前ではこの通り汗






顔に締まりがなく、全くのアホ面ですガーンガーンガーン



かなり人懐っこいペンギンの【テディペンギン】を見つめるテディの図にひひ



どちらも可愛いドキドキニコニコ



ちなみに【テディペンギン】の奥様でポッチャリ体型の雌♀ペンギンのこの子は勿論
【ミカ】と名付けましたラブラブ!ドキドキドキドキ




はい。バカップルですペンギンペンギンドキドキ


おしぼりもこの通りラブラブ!


コースターもペンギンペンギンちゃんで徹底してますねニコニコ



お料理も楽しめてナイフとフォークカクテルグラス、大人気だったペンギンのいるbar



ペンギン夫婦の
【テディとミカペンギンペンギンドキドキ】に是非、逢いに行ってみて下さ~いニコニコ



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
4/15(火)双葉社から発売された
【幸せの握力】
~必ず美しくなれる!運気がUPする!幸せをつかむ黄金ルール~本

三回の増刷となり発売中ですニコニコ



私の生い立ちから、今に至るまで、迷いや辛い時期に、幸せになるようにどう選択してきたか…


一緒に居て心地いい美人になるための、すぐに実践できる簡単マナー…


自分に自信をつけ、運を良くする秘訣ひらめき電球


など、私なりの幸せ哲学を書かせて頂きましたメモニコニコ


読後は景色が違って見える…とのお声を頂き感謝申し上げますキラキラキラキラ


一人でも多くの方に、本からポジティブパワーが届きますようにニコニコラブラブ


関西のサイン会情報は今しばらくお待ち下さいませニコニコ