今日のヒルナンデス激安コーデバトルは



仲良しの相川七瀬ちゃんの変身のお手伝いをさせて頂きましたラブラブ!


七瀬ちゃんはロック歌手であるからか、普段着が黒ばかり…ガーン





顔が小さくてむっちゃ美形で可愛いから、もっといろんなファッションを楽しんでもいいのになぁ…と思ってたんですにひひ


今回のテーマは
【春の湘南ドライブデートドキドキ

お子さんが3人いる七瀬ちゃんは、旦那様と二人きりのデートドキドキは、なかなか出来ないので…


こういう機会に!!と、いつもと違う色や形にtryして貰いましたにひひ



白シャツ…gu
サンダル…gu
花柄のショートパンツ…VIS(ビス)イエローカーデ…VIS(ビス)
サングラス…gu


全身で17000円です!!


足もキレイだし、やっぱり明るい色が七瀬ちゃん、似合いますラブラブ!

大人がショートパンツにtryする場合は、上半身をゆったり目にすること。


だからシャツは大きめを選び、カシュクールにしてみましたラブラブ!


小物は柄ショートパンツにある一番シックな色で引き締めれば大人っぽくなります。

靴はブラウン、bagもブラウンにしたかったのですが予算が足りずしょぼんハートブレイク


ネックレスはgoldで大人にしましたが、海の雰囲気を出すためにターコイズが入っていますニコニコ


肩がけカラフルカーデは、まだまだ今期も使えますよニコニコ

グリーンとイエローは持ってるといいですグッド!



最後に仲良く高橋ユウちゃんと光浦さんとみんなでパシャリカメラキラキラ


ちなみに私の衣装は

赤トップス…as goes times by
スカート…ZARA
ブレス…imac
靴…ZARA


ですニコニコ

お問い合わせが多かった先週のヒルナンデス衣装は



トップス…LUV Timmy
パンツ…ZARA
靴…ZARA


またご覧下さいませニコニコキラキラ