今日の【幸せの握力グーラブラブ】サイン会メモでは…



普段、お顔を見ることがなかなか出来ないblog読者の方々と


お顔を見ながらの時間はあっという間でショック!、もっと長く話したい!と後ろ髪を引かれっぱなしでした。


皆様とお話して、心優しいファンに恵まれて私は本当に幸せだ…ドキドキと感じましたしょぼんドキドキ



皆様に頂いた、大切な美しいお花達ブーケ1ブーケ1



全て花瓶に生けて、各お部屋に飾らせて頂いておりますラブラブ!



そして心のこもった感動のお手紙プレゼント達…ラブラブラブラブ


丁寧な美しい言葉で綴られた、各人のお悩みや乗り越えてきた壁、強さ、優しさなど、しっかり受け止めさせて頂きましたラブラブニコニコ



私の大好きなオカメインコのアラバマと小桜インコのペッパー達ヒヨコヒヨコを…


皆さん必ずにひひシールやカードで付けて下さっていて、優しさを感じますニコニコラブラブ





夫婦共に大好きなペンギンペンギンのブックカバー本を手作りして下さいましたラブラブ!


大切に使わせて頂きますラブラブニコニコ



旦那様の友人の奥様が、愛らしいお子様からのお手紙ラブレターや、結婚partyの写真を同封して下さいましたニコニコ

感動ですしょぼんドキドキ



私が大好きな蓮の花にサンキャッチャーと、旦那様の愛する桜のカードも頂きました桜




美味しいお菓子やクッキーなどラブラブ!大好物の甘いものも沢山頂きましたラブラブ


改めて感謝申し上げますドキドキ



心がポカポカしていますドキドキ

相手が喜ぶ顔を想像するという【愛】を持ってする行動は、必ず相手に伝わりますねニコニコ


周りの笑顔をイメージして、日々、幸せの握力を強めて行きましょうグーラブラブ