昨日は
関西テレビ【はぴくる】生放送後テレビ

芦屋に移動し車DASH!


J:COM
【おちゃのこSaiSai】に生出演テレビキラキラ







今日は朝から

kissFMにてラジオ生出演音符
本の宣伝をさせて頂きましたニコニコ本


そして番組&ラジオ収録音符
今日はその後、今まで撮影でしたがカメラキラキラ【幸せ】をテーマにラブラブとても素敵な撮影が出来ましたラブラブ!


またアップさせて下さいね!


問合せ頂きました昨夜の【開運!何でも鑑定団】の衣装はヒューゴボスでしたよニコニコ



皆様、まだ満月の余韻はありますからお祈りし忘れた方は是非ラブラブ

お休みなさいニコニコ星空ぐぅぐぅ
今日はとにかくゆっくり眠ります

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
4/15(火)双葉社から
【幸せの握力】
~必ず美しくなれる!運気がUPする!幸せをつかむ黄金ルール~が発売されました本


生い立ちから、今に至るまで、迷いや辛い時期を幸せになるようにどう選択してきたか…

一緒に居て心地いい美人になるための、すぐに実践できる簡単マナー…


【人との和】を大切にドキドキ幸せに気持ちよく過ごし、自分に自信をつけるための秘訣ひらめき電球


などを書かせて頂きましたメモニコニコ

読後は景色が違って見えると思います!ラブラブ!キラキラキラキラ

一人でも多くに、本からポジティブパワーが届きますようにニコニコラブラブ