今日のヒルナンデスコーデバトルは光浦靖子さんの変身のお手伝いをさせて頂きましたキラキラニコニコ


テーマは
【友人の結婚二次会partyキラキラ


光浦靖子さんと対戦相手のキンタロウさんが、友人の二次会partyで素敵な人を見つけれたら…ドキドキという設定で


花嫁に続くべく、品格と大人の女性らしさを備えた着こなしを意識しましたニコニコ



み、光浦靖子さんが眼鏡を外した~ショック!ショック!ショック!ショック!!?


光浦靖子さんの鎖骨も脚も見たことなかったからお肌やスタイルを見てビックリしたけど……


色が白~いショック!キラキラキラキラキラキラ

脚がキレ~イショック!キラキラキラキラキラキラキラキラ


選んだのは、今年流行のペールピンクのビジュー付ワンピースラブラブ



背中の写真がないのですが、背中が大胆な肌見せになっていて、でも品あるピンクとパールなので、男性にも好印象がいいのではないかな?とニコニコ



靴はベージュのハイヒールサンダルキラキラ


光沢感があるためキラキラ暗い会場でも肌がキレイに見えますニコニコキラキラキラキラ


来週も是非ヒルナンデス激安コーデバトル、ご覧下さいませドキドキ

夜は20:54~21:53
テレビ東京
【開運!何でも鑑定団】がございますニコニコ


合わせてご覧頂けたら嬉しいですドキドキ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
4/15(火)双葉社から
【幸せの握力】
~必ず美しくなれる!運気がUPする!幸せをつかむ黄金ルール~が発売されました本


生い立ちから、今に至るまで、迷いや辛い時期を幸せになるようにどう選択してきたか…

一緒に居て心地いい美人になるための、すぐに実践できる簡単マナー…


【人との和】を大切にドキドキ幸せに気持ちよく過ごし、自分に自信をつけるための秘訣ひらめき電球


などを書かせて頂きましたメモニコニコ

読後は景色が違って見えると思います!ラブラブ!キラキラキラキラ

一人でも多くに、本からポジティブパワーが届きますようにニコニコラブラブ