今私がはまっている韓方たっぷりの、韓国一美味しいサムゲタン屋さんへヒヨコラーメン



これは鮑や冬虫夏草、高麗人参とその根っこが入った豪華なサムゲタンヒヨコラーメン

付だしのキムチも美味でしたよ~ドキドキ



お昼を堪能した後は、韓国でも珍しいと言われる高麗料理屋さんへナイフとフォーク




私が大のお気に入りで、韓国に来たら帰国前に必ず来て、体を整えるレストランですニコニコ



雰囲気も良く、最大約100人入る店内は個室が11個あり雅キラキラキラキラ





料理は仏僧が頂いていた草食の精進料理ですが、見た目が華やかなのが特徴ですキラキラキラキラ



【立春大吉】というめでたい言葉の前でラブラブ!桜




最後は韓国で女優さん達がこぞって身に付けるというアクセサリー屋さんへ行きましたが


ここからは番組で見て下さいね~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



最後は、新羅ホテルの23階のbarカクテルグラスでATSUSHIくんと乾杯~カクテルグラスキラキラ




そしてお世話になったstaff皆でパチリカメラひらめき電球




韓国旅行最高ですニコニコ!!


是非皆様ドキドキ韓国に来て下さいねクローバー