今日はQVCチャンネルにてアネラ☆リュクス春の新作を見て頂きありがとうございました!!


究極のトレンチですキラキラキラキラ



今はソールドアウトでも、24時前にキャンセルが出る場合もございますので、是非HPでcheckされてみて下さいねニコニコ



さて、昨日はシアターコクーンにて、作・演出・串田和美さん
[もっと泣いてよフラッパー]を見て参りました目



スカート&トップス…ガリャルダガリャンテ
タイツ…アネラ☆リュクス
ネックレス&靴…CHANEL



いくつものエピソードで恋の三文芝居を綴った戯曲、
【もっと泣いてよフラッパー】

心地いい音楽音符と、複雑で深く切ない後味を残す傑作音楽劇でしたニコニコ


衣装やヘアメイク口紅がおしゃれで、1920年代のアメリカを表現した舞台も素敵で、3時間超の時間を感じさせない舞台キラキラキラキラ



松たかこ、松尾スズキ、秋山奈津子、りょう、石丸幹二、片岡亀蔵、鈴木蘭々、大東駿介……


個性豊かなミュージシャンの生演奏と歌音符…夢の世界にいる気分になった一日でしたラブラブ!



脳の違う部分を使う観劇がやっぱり大好きドキドキ