皆様今日も一日お疲れ様でしたニコニコ温泉


私は今日は
【関西スーパーニュースアンカー】の生出演日でしたニコニコ

ジャーナリストの鈴木哲夫さん(左)の政治の裏側のお話や視点を、いつも楽しみに勉強させて頂いていますドキドキ



後出しジャンケンパンチ!チョキパーで出てきた人が強い…と言われる都知事選。



元首相経験者という二人のインパクトある方が出てきましたねショック!


細川さんの、脱原発以外の都政に関する政策を早く聞きたいところですニコニコ


サントリーの世界への攻めの買収は、何だか元気になる嬉しい話でしたラブラブ!


【落ち目になってから動くのではなく、先を見て、余力があるうちに攻める姿勢】


勉強になりますニコニコひらめき電球



元気な日本のニュースを久しぶりに聞けて嬉しかったですドキドキ


ちなみに…
エチオピアを訪れていた安倍首相が
【僕の学生時代のあだ名はアベベでしたニコニコ】とアベベさんの次男さん伝えてましたねガーン


確かに、クラスにいる安倍くんは殆どが
【アベベ】と呼ばれていたなぁ…

と思い出しましたべーっだ!

では、お休みなさいニコニコ星空ぐぅぐぅ