質問があったので、私が使っている香水についてお答えしますねラブラブ!



昔から香水っぽすぎる香りが苦手で、自分で調合したアロマによるパヒュームをずっと使っていましたニコニコ



だから今も、香水ではなく、アルコールを使ってない【香油】を使っているんですニコニコ



厳選された最高級の成分から、純粋な香水のシリーズを2006年から作り出しているヘヴンズアルケミーピュアパフュームという香油です。



香水の中では、【ピュアパフューム】が最高級と言われています。




アルコールが入った香水は急に蒸発して、香りの繊細さをあいまいにしてしまうのだそうですがショック!台風


ピュアパヒュームは、深く長く繊細な香りを楽しむことが出来るのだそうですニコニコ


(箱に入って可愛いタッセルのついた香油は持ち運びに便利なサイズ晴れ)



アルコール、パラベン、フタル酸、動物由来成分、有害化学物質は不使用な上に、動物実験を行っていない香油ですドキドキ


この香油には国の都市の名前が香りごとについていますドキドキ

お気に入りは
【ドバイ】
アラビアの神秘的な香り

(アメリカでは、この香りごとのガラス容器も売ってるみたいですラブラブ!)

【ダブリン】
アイルランドのロマンス古代の謎がテーマらしいですラブラブ!


【ザンジバル】
の三つグッド!グッド!グッド!

勿論、京都やニューヨーク、イタリアなどもあるのですが、どうも私、こちら方面の香りが好きみたいですニコニコ



17種類の絶妙なピュアパフューム、気になる方は是非のぞいてみて下さいニコニコ


ちなみに、香油はほんの少しの分量を手首につけるだけでもかなり香るので、量には注意ですニコニコ



八時間くらいはもつらしいので、脈打つ温かいところにどうぞドキドキ


私は実は足首につけていますニコニコ

注意
お寿司や和食など、繊細な香りの食事を頂く際には、あえて香水をつけずにいることもマナーかもしれませんニコニコ