今日は朝からネイルチェンジキラキラパーに行ってから
(またUPしますニコニコ)


ISEAクリニックのダイエット外来に行ってきましたよラブラブ!




西谷先生とドキドキ




普段から健康にはかなり気をつけているつもりですが…



42歳を迎える年齢になり、今までと同じ努力では結果が違ってきたことを感じていたのであせる


自身の体質&生活習慣による体の状態を把握するための血液とDNA検査をし、結果が出たので聞いてきましたよメモひらめき電球




きちんと、お医者様から結果を聞いてから



管理栄養士の西谷先生から再度詳しい説明と、今後の指導がありますニコニコ




心筋梗塞、糖尿病、高血圧、慢性腎臓病、くも膜下出血、脳出血、メタボリック、肥満などの項目を選んで、遺伝子検査チェックが出来るんですよニコニコひらめき電球




私は特に問題はなく、年令的に女性ホルモンが減少しやすいため、今後太りにくい体を維持するための食生活や生活のアドバイスを頂きましたニコニコ





来年頭には旦那様にも勧めたいと思いますニコニコ



前に来院した際に、体の後ろ側が冷え、脂肪がつきやすいということがわかってからは…



加圧とホットヨガを取り入れて、体幹と後側を意識して鍛え直していますニコニコパンチ!


わかりやすい指導の菊地先生に見ていただき、40代に必要な成長ホルモンドキドキもUPさせていますパンチ!アップアップアップ




ホットハタヨガの先生あやのさんラブラブ!

可愛くてスタイル抜群キラキラ
声に癒されますラブラブ!



やはり、代謝が落ちる40代の年齢に応じた努力が必要になってくると実感ショック!




来年も夫婦で、医療、栄養学、運動の3方向で体の内側から健康に美しく痩せることを意識して


40代の健康と美をキープするぞニコニコキラキラグッド!
http://www.tokyoiseadiet.com/

電話0334701941