昨夜は家族水入らずドキドキ
仲良し兄弟五人で、新地で大好きなお寿司屋さん【金城】に行ってきましたラブラブ!


(初めて兄弟五人登場ですショック!ショック!ショック!ショック!ショック!)

鮨処・金城
大阪市北区曽根崎新地1-1-13の一階
携帯0663416265



私は五人兄弟の真ん中ドキドキ兄、姉、妹、弟全員がいますニコニコドキドキ


しかもほぼ年子ショック!


両親の法事でしか、五人全員ではなかなか会えない上に、


家族がいる兄弟もいて、兄弟だけで集うのは何年かぶりのことショック!


血液型もA、B、O、ABとそれぞれ違い、個性的な五人だけあって、話し出したら止まらないニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

いろんな人生の濃い苦楽を共にしてきただけあり、特に絆が深く、友達みたいな親みたいな、恋人みたいな兄弟ですドキドキ




面白過ぎる、あ・うんの呼吸のマシンガントークに、時間が過ぎるのがあっという間でしたキラキラニコニコキラキラ



年末に心温まる時間が持て幸せでしたニコニコドキドキドキドキ


今日は
関西テレビ18:30~19:00【雨上がり食楽部】 に夫婦共演致しますニコニコ

お時間許す方はご覧下さいませニコニコ