今日はISEAクリニックにて、新しいアプローチの
【美と健康のcheck】をして参りましたニコニコ


ISEAクリニックには



医療、栄養学、運動の3方向からのサポートで、体の内側から健康に美しく痩せることが出来るダイエット外来があるということキラキラキラキラ




普段から食生活には気を使いクローバーナイフとフォーク、適度な運動と睡眠を心がけてはいるつもりですが…



42歳を迎える年齢になり、今までと同じ努力では結果が違ってきたことを感じていたからあせる


美と健康に意識が高いATUSHIくんに紹介して頂いたんですニコニコ



私が足しげく通う麻布十番【野菜やめい】のビルの3階だったので通いやすいですしにひひ


先ずは管理栄養士の先生と、食生活や生活習慣の質疑応答checkをしますひらめき電球



その後はお医者様とお話しながら、血液&DNA検査で自身の体質&状態を的確に把握し…


そこから個人個人にあったダイエットプログラムを作成するのだそうですメモ




先ずは皮下脂肪と筋肉量をエコー検査で量ります…



ここで、かなりリアルに自分の皮下脂肪と筋肉量を知ることに…ショック!ショック!ショック!

もしここで、脂肪が結構ある場合や、努力していても結果が出ない方は…


クリニックのみで使用できる、ウルトラアクセント(脂肪細胞のみを破壊し、一度でも効果を実感できる痩身機器)が使えるそうですニコニコ

(ちなみに、破壊された脂肪は、老廃物となって排出されるそうです。) 



私は体の後ろ側が冷えやすく後ろにかなり脂肪がつきやすい体質ということがわかりましたショック!


日頃から体を温めることを意識し、体の後ろ側を鍛える必要がありそうですあせる



やはり、20代30代と同じ努力ではなく、代謝が落ちる40代の年齢に応じた努力が必要になってくるんだと実感…汗汗



自分の体を直視した後には、肥満遺伝子などのメタボや動脈硬化などの可能性を探る血液遺伝子テストメモメガネを実施。


個人の体質検査を受けることで、自分の現状や体質、課題がわかりますニコニコ


10日後に結果が出るので、遺伝子レベルでの自分の体質を知るのが楽しみですラブラブ!


こちらは、この後に加圧トレーニングパンチ!→ホットヨガと運動も出来るのがいい所グッド!





加圧トレーニング中パンチ!


今まではバラバラに通っていた運動やメンテナンスが一つになり…


一人ひとりの目標、目的、ライフスタイルに合わせてメニューを作ることが出来るのが気に入りましたラブラブ!ビックリマーク


医療サポートによる体質改善と健康管理を取り入れて、40代の美をキープしたいと思いますキラキラグッド!

気になる方はどうぞニコニコ
一緒に頑張りましょ~ビックリマーク↓↓↓
http://www.tokyoiseadiet.com/

電話0334701941