皆様、今日も一日お疲れ様でしたニコニコ温泉



今日は夕方は関西テレビにて【関西ニュースアンカー】生出演の日でしたよニコニコ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba

メインキャスターが岡安譲アナウンサー(上左)になり初めての放送でしたニコニコ
(上右)村西利恵アナウンサー、
ジャーナリストの鈴木哲夫さん(下左)とニコニコ晴れ



さて、そんな新体制のニュースアンカーで、恐縮ながら今日は私のニュースもとりあげて頂きましたニコニコ


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba



実は今日の午前は大阪観光局にて、初代大阪観光大使の任命式があったのですキラキララブラブ!


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba
光栄なことですしょぼんラブラブ



三年前に東京に活動拠点を移し、今は旦那様と東京に住んでいますが家ひらめき電球



実家は大阪家にあり、今もプライベートや仕事で、月の1/4は関西で兄弟ともよく会いますニコニコラブラブ




地元では、近所の方が番組のダメ出しをしてくれるくらい、人情味溢れる地域ラブラブ



心が深呼吸をするように、元気になる街ですアップアップ





来月一日から、日本を含むアジア30か国でユニークなCMが放送されますショック!
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba


世界に大阪の魅力を伝えられるよう顔晴りますニコニコ晴れ
(あえて、頑張るではなく、晴れやかな笑顔ニコニコの【顔晴る】にしますねニコニコ晴れ)

P・S
韓国観光名誉広報大使も兼任して参りますニコニコ