先日、地元が同じということで最近、すっかり意気投合した相川七瀬ちゃんのお宅にお邪魔して…家音符


お子様達に遊んで貰いましたキラキラ



子供と遊ぶ時も、本気と書いてマジな私にひひグーアップアップ


年が近い兄弟五人で毎日のように遊んでいたのが
【人生ゲーム】!!

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba


私にとって一番ムキになってしまう遊びべーっだ!をしてしまいましたよ!



しかし今の【人生ゲーム】元祖と殆ど変わってないんですが、1つ変わったことと言えば…


【お宝チャンスカードひらめき電球

たまぁに油田を堀り当てたり、宝くじが当たったりして大金が頂けるのですがお金ドキドキ


そのお宝チャンスだけは、テレビ画面テレビでデジタルキラキラなんですよショック!あせる



いまだに百人一首の坊主めくりや、トランプのスピード、大富豪やUNOが大好きな私ドキドキ




子供相手に本気と書いてマジになってしまい、七瀬ちゃんと話す時間がなくなってしまったのでしたべーっだ!
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba