皆様こんばんは星空ニコニコ



今日のヒルナンデス激安コーデバトルは


安達祐実さんの変身のお手伝いをさせて頂きましたラブラブ!キラキラ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba


テーマは
【秋の美術館巡りデートドキドキ


美術館デートドキドキでは、華やかさもありながら、芸術品を邪魔しない、品あるコーデを心がけたいものニコニコひらめき電球


そこで今回は、今年の流行を色と素材で取り入れたシンプルstyleに仕上げることにニコニコチョキ


ブルーのフロッキープリント(デコボコした素材)のベルベットワンピースに


今年流行のブラックのショートブーツサンダル
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba
ヒールは太く、足音が気になりませんニコニコ


bagカバンはグレーのチェーンbagで、大人で品ある印象で寒色系のデートコーデに仕上げてみましたニコニコチョキ



ピアスはパールを使いながら、エッジの効いた格好いい形をセレクトキラキラ
↓↓↓
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba


安達祐実さんは小柄な方なため、縦ラインを強調してスッキリ見せましたニコニコ

安達さんはファッションが大好きな方ドキドキ



見事に着こなして下さりましたラブラブ!


私は上下ZARAキラキラ
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba

上は千鳥柄のセーターに少しマーメードのミニスカートを合わせてドキドキ



映画【レオン】のマチルダみたいなアンニュイな雰囲気でありながら


可愛さより【凛とした美人】の印象が強かった安達祐実さんキラキラキラキラ


会ったら大ファンになりますねニコニコドキドキ



激安コーデしばらくはお休みになりますニコニコ



また応援して下さいねラブラブ!