皆様、今日も一日お疲れ様でしたニコニコ温泉


今日はヒルナンデスコーデバトルロケでしたよニコニコ映画

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba
仲良しの大河内志保ちゃんとドキドキ



ご一緒したのは、安達祐実さんラブラブ!
(私より10年下ですが、芸歴が4年先輩なので、つい"安達祐実さん"と呼んでしまうべーっだ!)
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba


顔小さいっキラキラ
体のバランス完璧キラキラ
レオンのマチルダみたいっキラキラ



実物お会いすると、可愛いんだけど【美人&キレイ】なんですっラブラブ!キラキラ



手にしているのは桑島智輝さん撮影の写真集
【私生活】本キラキラキラキラ



芸能生活30周年を迎えるにあたり【何かを残したい】と自ら企画し、制作した写真集です本キラキラ


昨今、リタッチが当たり前な中、あえてリタッチナシのネガで撮影した
【嘘がない真実の姿】
の写真集は貴重ですラブラブ!


今回のコーデバトル、安達祐実さんの変身っぷりを見た通行人の方々が



【うわぁラブラブ!可愛いっ!キレイドキドキ】を連呼…


来月告知致しますので、是非ご覧下さいませドキドキ




ちなみに私の今日の衣装は
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba
千鳥セーター…ZARA
スカート…ZARA
靴…COACH
アクセ…ケシェルシャローム
ですラブラブ!


明日から三連休温泉温泉温泉

皆様季節の変わり目ですから疲れを癒すべく、温泉ゆっくりされて下さいねラブラブ!