今日は心と体のメンテナンスデーでしたニコニコラブラブ



先ずは
Tayouの有吉ひとみちゃんにネイルチェンジして頂きましたよパーキラキラ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba

誰にも愛を運ぶというマジェンダピンクが気分ラブラブ



指先をキレイにしていると、いい気が流れると言われていますラブラブ!


伸びた爪が整えられていく様子を見ると、気持ちが整頓された気がしてスッキリしますねキラキラキラキラ




続いては楽しいトークラブラブで、心のメンテナンスラブラブ!
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba

西川史子ちゃん、遼河はるひちゃんとランチナイフとフォークコーヒー
(またまたマジェンダピンクのISSAのワンピを着てラブラブ)

前向きな楽しいtalkニコニコをして野菜鍋をつついていたら


あっという間に時間が経ってしまいましたショック!


史子ちゃんが不意にプレゼントキラキラプレゼントをくれましたラブラブ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba

ふかふかで気持ちいいBAREFOOTのブランケットラブラブ!!!


何でもない時に思いがけず頂くプレゼントキラキラプレゼントって、嬉しいですよねニコニコ



この後は睫毛の施術にキラキラヴィーナスラッシュ表参道店に向かいました目



私、下まつげは長いのに、上まつげが少なく汗地まつげだと、ジュウシマツみたいなヒヨコ目になるんですあせる

しっかりまつ毛を増やして頂いて…


足つぼへあし

私、足裏のツボに疲れが出るわかりやすい体質ニコニコ


内臓のどこが疲れているかを定期的にチェックていますラブラブ


明日は、朝から晩までぎっしりお仕事なので、今日はゆっくり好きなことをして過ごしましたクローバー



今から今日は帰宅が遅くなる旦那様を、お迎えしまぁすニコニコドキドキ



では皆様、今日も1日お疲れ様でした~ラブラブ!