昨日、大雨雨で中止となった
【関西オープンゴルフ選手権ゴルフクローバー
が行われていたオリムピックゴルフ倶楽部にて




~被災地の子供たちにスポーツ用具を贈ろう!~
というチャリティゴルフ大会に、本日参加して参りましたゴルフキラキラ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba

阪神の往年の憧れの大スター選手達が集結!!

真弓明信さん・岡田彰布さん・田尾安志さん・梨田昌孝さん・片岡篤史さんや…

高橋勝成プロゴルフ、原田伸郎さん、フックさんなど、賑やかなメンバーラブラブ!ひらめき電球

他130名の心優しいメンバーでゴルフ!!


今日の兵庫県・三田は、風が初秋の涼やかさラブラブ!長音記号2


最高のゴルフ日和でしたラブラブ!

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba


震災から約三年が…。



微力ではあるかもしれませんが、人と人が支えあい、他がために…の気持ちを持ち続け、自分なりの行動に起こすためにも…




こういう目的のチャリティをどんどん開催することが大切だと思います。



自然に感謝しながら、老若男女が楽しむことが出来る、生涯スポーツであるゴルフを通して



こうした支援を、長く続けられるよう願います。


池内真梨藻・絵梨藻の双子の姉妹プロとゴルフ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba
(ワンピ…ヒューゴボス)


池田亜規プロ(左)と
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba




澤井瞳プロ、小松亜有プロも入り…
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba
何故かモデルポーズ撮影大会にカメラキラキラキラキラ



最後はチャリティに収益金を全て渡すためのオークションがラブラブ!


私は…こちらを落札ドキドキ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba

岡田彰布さんのサイン入りパネルひらめき電球



岡田彰布さんは私にとって、とても特別な人ですひらめき電球


私の家の近所に、岡田彰布さんが住んでいらして…

小学生の時に、あまりのファンで兄弟五人で突撃で会いに行ったんですニコニコ


迷惑だっただろうに汗、幼い私達に優しく接して下さった岡田彰布さんラブラブ!


子供ながらに感激して、スポーツ選手という大スターに夢を抱きましたラブラブ!


こうして三十年後に違った形でお会い出来て、



思わずその話を岡田さんにしてしまいましたニコニコ


【君がその時の子ショック!!?】という話になり…感動で泣きそうになりましたニコニコ


相変わらず紳士で優しかったですラブラブ


私も、夢を与える立場を意識し、立派な人でありたいと改めて感じました。



主催者の皆様、意義深い会にお招き頂き、ありがとうございました。


私なりのチャリティも続けて行きたいと思います。