皆様、回転木馬とメリーゴーランド遊園地について調べて頂き、ありがとうございました!!あせる


結局、何でも調べる癖がある旦那様が携帯で調べ…


皆様と同じ結果に旦那様はご満悦でしたガーン


ありがとうございますラブラブ!


さてヒルナンデス激安コーデバトルを今日は観て頂き、ありがとうございましたラブラブ!


今回は、野沢直子さんの変身のお手伝いをさせて頂きましたよドキドキ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba

(左ラブラブ!。右は8月の変身のお手伝いをした小川菜摘さんラブラブ!)


今回のテーマは
【銀座ビアガーデン女子会】

ビアガーデンビール音符ということで、動きやすさやカジュアル感は出しながらも…キラキラ


女子会なので、トレンド感を出すために、色使いを旬にして…キラキラ


銀座のきちんと感を出しながらも、無理のない大人女子を目指してみましたラブラブ!

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba

白いパンツなら銀座の街を歩いていても品よく収まりますドキドキ

今年秋まで続くトレンドの鮮やかなブルーのドレープニットに

白やgold、シルバーのアクセやbagではなく、敢えてグリーンの小物を合わせるのがポイントですニコニコグッド!


オレンジ×レッド、ブルー×グリーン、グリーン×パープル…

と言った、寒色同士、暖色同士を大胆に合わせるのが今年流ニコニコグッド!

靴はベージュが欲しかったのですがなくて…あせるあせる


キャメルでも今回はキレイかな?とニコニコ


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba

さて、私の衣装は
上下…ZARA
ピアス…ウノアエレ
靴…スチュワートワイツマン

明日は満月満月キラキラキラキラ

また情報をお伝えしますねニコニコ