ディナーは、部屋から見えるIL・BORROのrestaurantナイフとフォーク家カクテルグラス

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba



今夜はPINKを共通COLORに致しましたドキドキ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba

私…ロベルトカバリclass
旦那様…ヒューゴボス



【IL BORRO】のシャルドネに始まり…

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba



旬のズッキーニを使った前菜クローバー
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba




ポルチーニ茸のパスタ
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba


【IL BORRO】の香り高い赤ワインカクテルグラス
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba



名物キラキラトスカーナの骨付きフィレ肉ショック!をオーダー
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba


1200gからの注文と言われ…ガーン

【これって1200gっていうより1.2kg!?】と心中ツッコミながら…


dessertケーキは諦めてしょぼんハートブレイク、ワインと肉を堪能いたしましたニコニコ



明日は移動で疲れた体を引き締めるために、私も運動でもしようかな?ニコニコ


結局、動きたがるのは貧乏性汗ガーン汗


ワイナリー見学も含め、自分らしい1日にする予定ですドキドキ