皆様、おはようございます晴れ


昨日、芸術のすばらしいフィレンチェから車で1時間ほど移動し…車DASH!



旦那様がフェラガモのお孫さんとご縁があり、


フェラガモ一族が経営するワイナリー&シャトー【IL BORRO】に
二泊しに参りましたニコニコ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba

門を入ると見渡す限りの緑クローバー



約1000年前の村をそのまま20のスウィートの家と幾つかのヴィラにしたのだそうですラブラブ!家キラキラキラキラ


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba



受付からカートで三分ほど走った車DASH!、この坂を上がった所に見える家が、私達の宿泊するシャトーですキラキラ
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba



私は早速、移動の疲れを癒しにSPA!へ温泉
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba




旦那様は、来月の村上トライアスロンに向けて、運動したい走る人とプールへ波
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba


私がエステを受ける間の1時間程、泳いではりましたショック!波
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba



休むのが苦手だった私に、バカンスというONとOFFの大切さを教えてくれた旦那様に、改めて感謝ですドキドキドキドキ


休むことで、忙しくて見えていなかった、自分の周りで力を貸して下さる皆様への感謝や有難みに気付くことが出来るから…ニコニコクローバー


心身と心神を休めますニコニコ


さて、お知らせもドキドキ

明日15日は
日本テレビにてダウンタウンDXが22:00~22:54OAです。


お時間許すかたはご覧下さいませニコニコ