皆様こんばんは星空キラキラニコニコ


今日の私服は…

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba

ロングスカート…ディーゼル
トップス…theory



昨日はヒルナンデスロケ映画でしたよニコニコ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba

ブラウス、デニムスカート…ZARA
ピアス…ウノアエレ
靴…スチュワートワイツマン



AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba

白ブラウス…ZARA
パンツ…グーンコミューン
ピアス…アシュエレブ
ネックレス…Duras Ambient
靴…マイケルコース


昨日は蒸し暑かったですねショック!

ロケ後は幕張に移動して、エンプラニ生放送でしたテレビ
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba


BBクリームとパクトのセットは完売となりましたキラキラ


ありがとうございました!!


続いては29日がTSVですニコニコ振動ファンデと炭酸洗顔と、パクトが登場予定ですキラキラキラキラ

また報告致します音符