ありがとうございました!!



皆様、今日はフジテレビテレビ
【歌うま王座決定戦】ご覧頂きありがとうございました!!

taxi…鈴木聖美
愛の讃歌…越路吹雪
恋人よ…五輪真弓

と歌わせて頂きましたラブラブ!カラオケ音符



本当に歌がうまい方ばかりの中で、決勝まで進出出来て、全曲歌わせて頂き感激ですしょぼんドキドキ


特に、清水良太郎さんの声は色気がありますね~ラブラブ!ドキドキ


また皆様の前で、歌わせて頂けるよう、練習いたしますラブラブ!


私の低音ボイスで歌えそうな歌があれば、是非皆様教えて下さい音符ニコニコ

募集しまぁす!!!!



さて、今日のお昼は、宇宙の引き寄せで有名なKeikoさんとご一緒しましたニコニコ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba

占星術や宇宙の流れなどについて、深いお話が出来、貴重な気付きを沢山頂けましたラブラブ!


私の周りには、本当に運を引き寄せるハッピーな方ばかりがいて幸せですニコニコラブラブ


Keikoさんの新著【願う前に願いが叶う本】


も是非ご覧下さい!!


では皆様、おやすみなさいニコニコ星空ぐぅぐぅ