今日のヒルナンデスコーデバトルは…


元宝塚男役の女優さん遼河はるひちゃんのコーデをお手伝いさせて頂きましたよニコニコドキドキ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-STIL0001.jpg
(左)

いつも暗い色のメンズライクな服ばかり着ているはるひちゃんショック!


仲良しなので
【もっと、明るい色を着たら?ドキドキ

【どこかに隙を作らなきゃ!!

なんて言ってたので…


今回のテーマ
【鎌倉であじさい巡りデートブーケ1

のスタイル、張り切ってコーデさせて頂きましたよラブラブ!音符


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba
私の衣装
シャツ…DKNY
パンツ…シネクァノン
羽ネックレス…goa

はるひちゃんは、ターコイズブルーのVネックセーターに音符

ベージュの大人短パン

顔写りがいいストールで、爽やかさと、いい女度アップアップアップニコニコ

ホワイト×ゴールドの大人サンダルで歩きやすさと海辺デートもOKグッド!ニコニコ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba


bagはカバン、籠素材の肩からもかけられるクラッチ風bag音符


アクセは女性らしいビーズ系で、晴れた鎌倉に似合う女性を目指してみましたラブラブ!


明るい色が似合う女性は、幸せそうに見えませんか?目ドキドキ


幸せそうな女性に、男性は惹かれるものニコニコ

色を上手に取り入れてハッピーオーラを出してキラキラキラキラ

太もも張りさんは、短パンが苦手だと思いますが

裾にゆとりがあるものを履くと、出る脚が細く見えますしラブラブ!


ストールを垂らすと太もも辺りもカバーされますよニコニコグッド!


また来週も出演しますので観て下さいませラブラブ!