今日のヒルナンデスコーデバトルキラキラご覧頂きありがとうございましたニコニコ晴れ


今日は、たんぽぽの白鳥久美子さんの変身のお手伝いをさせて頂きましたよニコニコキラキラ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-__.jpg


テーマは
【女友達と銀座の百貨店でショッピングプレゼントキラキラ



銀座という土地柄と、百貨店での扱いなどを考え、


旬の色やアイテムを使いながらも銀座に合う上品コーデを目指しましたニコニコキラキラ



今年流行のイエローキラキラの柔らかいブラウスをチョイスひらめき電球

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00004.jpg


イエローは日本人の肌には、一歩間違えるとくすみやすい色ショック!


だから白いパイピングが入ったシャツをセレクトしましたニコニコ

白いラインが入ることで、顔周りが明るく映えますラブラブ!キラキラキラキラ


しかもアクセサリーはペールブルーで女性らしい小物使いを意識ニコニコひらめき電球


パンツは下半身のボリュームをかなり気にしている白鳥さんのために…ひらめき電球


ピタパンではなく、ゆとりある白いパンツをセレクトひらめき電球

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00006.jpg


下半身のボリュームが気になる方は、日本ではなかなか更にゆったりしたパンツは見つけにくいと思いますショック!


そういう時には思いきって、メンズを見てみて下さいニコニコ


メンズのLをキレイなシャツやパンプスと合わせて履くと、逆にゆるさが女っぽく見えてかっこよく仕上がりますよニコニコグッド!




ゆとりあるパンツは、そこから出た脚が細く見えますニコニコひらめき電球



ファッションは
【上手に目の錯覚を起こさせる】ことニコニコチョキ


是非取り入れて見て下さいニコニコ

靴は、どんなパステルカラーにも合うゴールドやシルバーなど光沢ある色にしようと思い…ニコニコ


しっかりめのゴールドで足元を引き締めましたキラキラキラキラ
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00005.jpg



しかも肌に近い色なので膝下が長く見えます目キラキラ


白鳥さん、女性らしくなって変身のさせ甲斐がありましたよにひひパンチ!アップアップ


全身で18000円ですべーっだ!

イエローシャツ、靴、アクセサリーは…Forever21
パンツはアメリカンイーグルのメンズですチョキ


また激安コーデバトルをご覧下さいませドキドキ