皆様こんにちはニコニコ晴れ


今日は春らしい陽気で気持ちがいい天気でしたねラブラブ!音符


昨夜は三つの打ち合わせショック!を1日中した後に…

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-130409_160043.jpg
(私服は
セーター×グリーンパンツ…ZARA
コットンパール…エポカ
パープルパンプス…マイラ)



同じ牡羊座牡羊座キラキラの西川史子ちゃん誕生日祝いケーキに行って参りましたニコニコ



心優しい友人が、私のウエディング祝いもサプライズでして下さいましたドキドキショック!

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-image.jpg


西川史子ちゃん、
ネイルサロンパーキラキララグーンのかおるちゃんドキドキ
NON STYLE井上くんや、
笑福亭こうもりくんなど西川会のメンバーでワイワイ音符ラブラブ!音符



幾つになっても誕生日ケーキやウエディングなど、好きな人に囲まれてお祝いして貰うって幸せなことですねニコニコ晴れ



人のことを心から祝福するとキラキラ、自分の内側が浄化されキラキラニコニコ幸せな気持ちになりますドキドキ



そうして心に力をつけた今日はドキドキ
【関ジャニの仕分け8】収録でした映画キラキラキラキラ


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-20130409_124051_ed.jpg
ニッチェの江上敬子ちゃんとドキドキ

衣装はTADASHIのgoldドレスサンダルキラキラ


江上ちゃん、今回も声量たっぷりに歌い上げてましたよ~ラブラブ!音符音符


私も昭和の大好きな名曲を歌って参りましたのでカラオケ音符


是非お時間許す方は見て下さいねラブラブ!


では、明日の牡羊座牡羊座の新月新月キラキラblogをまたアップ致しますアップ


今日も1日お疲れ様でしたニコニコ