結婚披露宴と誕生日のコメントを沢山頂き、ありがとうございましたラブラブ!!!


改めて、皆様も一緒に披露宴に出席頂いた気持ちで、詳細を紹介させて下さいラブラブ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-__.jpg


異国人同士の二人が日本で出会い、第二の故郷として日本を選んだストーリーから…


式は日本の神前式に致しましたキラキラ
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-__.jpg
(母が大好きだった百合を耳に…)


パレスホテルさんの神前式会場は、草木を組子細工の障子で表現していて細工が見事キラキラ

美しく温かみがありますキラキラニコニコキラキラ

厳かで爽やかな空間でしたニコニコキラキラ



披露宴は…
父の誕生日だけホテル日が取れたんですドキドキ
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-__.jpg
父からのプレゼントですねしょぼんドキドキ




しつらえは和と洋を感じる大人の色=ネイビーとゴールドにキラキラ
↓↓↓
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-__.jpg


私達は日本の四季を愛してやまないため、桜の森をデコレーションして夜桜を楽しんで頂こうと桜ゲストをもてなしました桜桜桜
↓↓↓
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-__.jpg




皆さんに支えて頂きドキドキ
お力と学びを頂きアップ
今に至ることを噛み締めニコニコ
披露宴に来てくださった方々を見ていたら…涙が止まらずしょぼん

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-__.jpg
入場から歩きながら泣いてばかりいましたしょぼんあせる




ケーキは桜をアレンジし桜

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-___ed.jpg

我が家の二羽の鳥を一緒に乗せて頂きましたよヒヨコヒヨコドキドキ




15歳からの友人のシンガーSAKURAちゃんにケーキ入刀の生歌を歌って頂きましたラブラブ!カラオケ


大好きな
【best・of・my・love】カラオケ音符に乗せてケーキ入刀キラキララブラブ!キラキラ


お色直しはチョゴリですキラキラキラキラ
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-photo.jpg
(後ろの屏風の吉語は私が書かせて頂きましたニコニコ)


虹色のセットンチョゴリで現代風なドレス色のチョゴリを伝統スタイルで着てみました音符


(入場曲はカンナムスタイルのオーケストラバージョンでしたがべーっだ!)



今回の結婚で、国際的に先祖同士が交わり、血も歴史も文化も受け入れ理解していく中で…



また新しい道が開けキラキラそれが何かのお役に立てたら…嬉しい気持ちから…ラブラブ



旦那様のユダヤ式と
私の韓国式の二つの儀式をさせて頂きました音符


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-1364133163599.jpg

韓国の儀式ですニコニコ

先ずは先祖同士の結婚でもあるため、感謝と敬意を表し、親族に礼をし…

白い布を広げ、そこに親族にナツメと栗を投げ入れて頂きましたニコニコアップアップ


ナツメが多いと男の子♂
栗が多いと女の子♀

に恵まれると言われますが…

なんと同数にショック!!?!?


追加で親戚の叔父さんが投げ入れたら…


男の子のナツメが多くなりましたドキドキラブラブ!


旦那様似の男の子を期待したいですにひひドキドキ


次にナツメを旦那様と半分づつ食べて、種が入っていた方が主導権を握ると言われているのですが…


その意味を知った旦那様がムキになってナツメの2/3を食べて…ショック!


すっかり主導権を握られましたガーンガーンガーン


そして最後に皆様に御礼をニコニコニコニコ
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-__.jpg



次にユダヤ式の儀式=グラスをかかとで割る儀式と(ガラスを元に戻せない…だから夫婦も壊れない…という意味がありますニコニコひらめき電球



椅子を持ち上げ【ハバナギラ】という歌を歌う伝統儀式もショック!
↓↓↓
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-__.jpg



椅子を屈強な男性達に持ち上げられショック!アップアップアップ
↓↓↓
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-__.jpg


怖かったけどショック!あせる文化として意味を知ると、とても楽しく理解出来ましたニコニコ音符


国ごとに幸せを願う形が違うのですねニコニコ




最後はケイコ・リーさんの素晴らしいピアノと歌のプレゼントカラオケ音符



【スタンド・バイ・ミー音符】を歌って門出を祝って下さいましたニコニコキラキラキラキラ


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-IMG_3934.jpg

あまりに胸に響いて、また泣いてしまいましたしょぼんしょぼんしょぼん




【結婚】という新しいステージに入り、またいろいろな学びが待っていると思いますニコニコキラキラ


その学びも試練も楽しむ音符人生にしようと思っていますニコニコ音符

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-__.jpg


皆さんが、
【亡両親も来ていたね…】と言って下さいましたしょぼんしょぼん


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-__.jpg
(兄弟と旦那様両親と)


私もそう感じる瞬間が何度もありましたしょぼん



二次会のウエディングpartyカーニバルも、また紹介致しますねドキドキ


長いblogを読んで頂き、ありがとうございましたドキドキ