Ameba公認マーク

皆様、温かい沢山のコメントをありがとうございましたラブラブ!



【結婚式という最良の日を迎えるためにキラキララブラブ!キラキラ体調を整えたり、キレイを磨くために何をしたのですか?】


という質問を頂きましたのでお答えさせて頂きますねニコニコ



勿論エステやネイルにも行きましたがニコニコ、体調管理が一番の問題でしたあせる



私は季節の変わり目の春と秋に、体調を崩しやすいタイプしょぼん


ですが、この一年は比較的元気に過ごせていますニコニコアップ


それはこの一年、サポニンに注目しはじめたからドキドキ


【サポニン】という成分は殺菌、抗菌、抗炎症や抗アレルギーにいいと言われていますキラキラ


花粉症気味で、緊張すると免疫が下がる私には嬉しいニコニコ

しかも抗酸化作用が優れていて、脂肪吸収を抑制したり、コレステロール値を抑えてくれるなどと言われラブラブ!



ダイエットにも注目されているので、食べるのが好きだけどダイエットも考えるこの時期に重宝しましたニコニコ


たっぷりの高麗人参100%のサプリ【高麗美人ひらめき電球
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00508.jpg


その昔、皇帝に献上していたプンギ産の高麗人参の高級品質6年根を100%使用。



表皮がついたまま蒸して、乾燥させた紅参だけを使用しているので、表皮に多く含まれるサポニンが特に豊富なんですラブラブアップアップ



実際に高麗美人を飲むようになったこの一年、肌にハリを感じラブラブ!、疲れが溜まりにくくなった感じがするんですキラキラ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-__.jpg

(肌に透明感がラブラブ!!?キラキラ)


喉が弱くて季節の変わり目にはよく体調を崩していたのですがショック!丈夫になったような・・・ニコニコパンチ!アップアップ



なので、今回の結婚披露宴の際、皆様への贈り物にも配らせて頂きましたよドキドキ



AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00130.jpg


高麗美人のパッケージは韓国伝統のポシャギのデザインラブラブ!

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-__.jpg


お見送りの衣装のチョゴリにもピッタリでしたドキドキ




現在私は、自分が高麗美人を飲んで、あまりにこの商品に惚れ込みラブラブ!ドキドキ高麗美人のCMに出演させて頂いているのですが…


韓国に嫁いだ日本の女性にインタビューをした時のことカラオケ


皆さん肌のキメが細かくピカピカしてるラブラブ!キラキラキラキラキラキラ


聞けば耳、韓国に嫁いでから、高麗人参をよく頂くようになり、冷え性が治ったり、肌がキレイになったのだそうですラブラブ!



高麗人参…と聞くと、手に入りにくいイメージがあるかもしれませんが、


高麗美人のようなサプリなら、独特の韓方の香りも全く気にならずニコニコ、毎日気軽に取り入れられていいですよねニコニコ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00130.jpg

健康であることがキレイの源ですひらめき電球


更に快適に、毎日をイキイキと過ごせるようにラブラブ!、気になる方はこちら


またエステ情報などもお伝えしますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ