いよいよ、披露宴ドキドキラブラブ!ドキドキ

前日にブライダルネイルに行って来ましたラブラブ!


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-IMG_9721.jpg
Tayouの有吉ひとみちゃんドキドキ



今回はこんな感じドキドキ
↓↓↓
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-IMG_6097.jpg


薔薇の3Dを施したソフトフレンチネイルにしましたキラキラニコニコキラキラ


ちなみに
【快傑えみちゃんねる】、皆様への連絡が遅れて大変失礼致しましたあせる


私たちが把握していた放送日に誤りがあり、放送日を連絡し忘れましたガーン

以後、きちんと前もって連絡出来るようにしますねあせる



披露宴前でプチパニックでしたしょぼん台風

披露宴前には旦那様と喧嘩したりプンプンドンッ、マリッジブルーになると聞いて

【私にはないから大丈夫しょぼん

な~んてたかをくくっていましたが…


少々ありましたガーン


でも、お世話になった皆様に楽しんで頂くための作業と思えば

乗り越えられましたニコニコアップアップ

体調を整えて行ってきますドキドキ

明日晴れますように晴れ晴れ