今日のヒルナンデス激安コーデバトルは…


ブル中野さんの変身のお手伝いをさせて頂きましたよニコニコドキドキ


テーマは
【六本木でランチデートナイフとフォークドキドキ
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-20130221_133423_ed.jpg

春らしい色をブルさんに着ていただきたくてラブラブ!


この春流行のイエローとベージュのカラーブロックチュニックに…


アイスブルーグレーのpantsを合わせました音符


イエローは流行ってますが合わせにくいと思っている方!

ジーンズジーンズや、グレーのデニムに合わせると春らしく着こなせますよニコニコ



靴は、六本木らしくエッジが効いたものをニコニコひらめき電球

グラジエーターサンダルにサンダルキラキラ


ネックレスは子供っぽくないように、グレーからゴールドの美しいグラデーションネックレスを合わせましたよニコニコ



ブルさんは、かなりグラマラスな方なので、黒を着て上半身をスッキリ見せるよう心がけていらっしゃったのですが…


デートですから、敢えて隠そうとせずに、女性らしさをアピールして優しい配色でグラマラスな女性にしてみましたラブラブ!


男性は、優しく包み込むような女性の雰囲気が大好きだと思うのですニコニコラブラブ


でも野暮ったいのは嫌なので、靴サンダルや小物でクールさを出すといいかな?と思いましたニコニコ



また来週も是非見て下さいませドキドキ