只今ボルネオ島のFeast villageホテルに到着し、ゆったり本を読んでいます本

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-photo 1.jpgphoto 1.jpg


【白州正子の世界】と
【前田義子の美しい気配】

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-130304_182201_ed.jpg

エレガントな女性の感性に触れたくて、旅先には美しい女性が書く本を必ず持参しますドキドキ




美しいものと美しい文章を目にすると、心身が癒され磨かれますキラキラキラキラ



さて、こんなにのんびりする前には、実はエライことになってましたショック!


時計を時計巻き戻します台風台風台風台風
↓↓↓


コタキナバルロケを無事に終え映画、ヨットハーバーから船出発パンチ!アップ
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-photo 2.jpgphoto 2.jpg

美しいヨット船に囲まれ上機嫌なアンミカラブラブ!アップアップアップ


↓↓↓


波が高くなり、救命胴着を着用してのボート移動ショック!波船

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-photo 1.jpgphoto 1.jpg

初めはチョキする余裕があったが、この後に状況が一変ショック!!?


船が大海原で波45度まで傾き、危うく投げ出されそうにショック!ショック!波


船のドライバーさんが
【誰か席を移動してバランスを取れ!!しょぼん
と言い出して…



真ん中に座っていた私ショック!しか動けなかったため、席を移動して重さを調節…走る人



やっとこさ、船が安定しました霧船霧シラー



波でずぶ濡れになった中国の旅行客さんも、安心して大笑いニコニコニコニコニコニコニコニコ


私たちも大笑いニコニコニコニコニコニコニコニコ



人ってピンチになったら笑けてきますねガーン


そして無事に到着ニコニコ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-photo 2.jpgphoto 2.jpg



晴れ渡る空、気持ちいい風長音記号2のボルネオから海を見ると、先ほどの荒波波はどこへやら…ショック!



陸から海を見ると、穏やかに見えるから不思議ですしょぼん霧



さてさて、もう少し本を読んで本ドキドキゆっくりしたら、ディナーを頂きに参りますナイフとフォークカクテルグラス


明日はヒルナンデスコーデバトルもございますので、大変身ラブラブ!キラキラのあの方を是非ご覧下さいませドキドキ