皆様こんにちはニコニコキラキラ



今日は東京マラソン走る人の日ラブラブ!

お天気が良くてよかったですねラブラブ!晴れ


さて、今日は20:00~21:00はQVCチャンネルにてテレビアネラ☆リュクスの新作生放送が




その後は22:00~23:00日テレにて【おしゃれイズム】の放送がございますニコニコドキドキ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-__ 2_ed.jpg__ 2_ed.jpg

旦那様と一緒に出演致しますニコニコアップアップ



他、ステキなご夫婦三組と共演させて頂きましたが…



【様々な夫婦の形があるんだなぁショック!】と勉強になりましたよニコニコドキドキ



是非お時間合う方はご覧下さいませ目音符


今日は20:00から初お目見えするアネラ☆リュクスのワンピを着用していますニコニコチョキ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-130224_132732_ed.jpg


バサッと上からかぶって着れてきちんと感があるため、かなり重宝していますにひひグッド!ラブラブ



色違いに黒×白もありキラキラキラキラ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-201212201525000.jpg

これからの卒園式や卒業式シーズンなどに、頑張りすぎないのにオシャレで…キラキララブラブ!


写真写りもいいためラブラブオススメですドキドキ


今日は沢山皆様にお会いできる~ニコニコアップアップ


花粉や風邪に気をつけて、充実した1日をニコニコドキドキドキドキ