皆様こんにちはニコニコ音符



昨日は指輪Jewel of lotus指輪のイニシャルKeyジュエリー、お陰様で完売致しましたニコニコキラキラ


ありがとうございました!!

本当に幅広いファッションに使えますからニコニコ是非着こなしで質問などありましたら下さいませドキドキ



さて、風が強い今日は自宅での撮影でしたカメラキラキラ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-photo_ed.jpg

ワンピース…エスカーダ
ジュエリー…アンソニー・レッド



AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-photo.jpg

カーデ&キラキラインナー…PINCO
パンツ…ロベルトカバリclass
アクセサリー…グロッセ


今日は夕方からは久しぶりにゆっくり出来るため、鍛えた後にパンチ!大好物のチョコを自分へのバレンタインに頂きますにひひチョキ



チョコは食べる量を選べば、免疫アップアップ&の完全栄養食ニコニコ



特に原料であるカカオはさまざまな威力を発揮すると言われていますニコニコドキドキ



カカオはポリフェノールが豊富ラブラブ!

ポリフェノールの抗酸化作用が血管を丈夫にし、動脈硬化防ぐとも言われていますアップアップ


カカオのオメガ9脂肪酸はコレステロールを抑制パー



血をサラサラにしてくれるのでキラキラ、生活習慣予防に期待出来るのだそうニコニコ



現代人に不足しがちなミネラルもたっぷりドキドキ


血流を改善するマグネシウムや、

不足すると貧血を起こしショック!台風免疫が下がる亜鉛も摂取できるんですってニコニコアップアップ


食物繊維も豊富で、神経を沈静化させる成分でrelaxニコニコ温泉&副交感神経を活性化すると言われていますアップアップ


ナッツにはコレステロールを抑制し、血管を丈夫にするリノール酸やビタミンB、Eが豊富ラブラブ!ドキドキ


だから、ナッツ系チョコを積極的に取ってますラブラブ



などと、大好きなチョコのノロケをしてしまいましたにひひ音符



しかしチョコは食べる量が大切でべーっだ!栄養を語りたいなら1日200kcalが目安なんだそうドキドキ




板チョコなら2/1枚程度かな?ニコニコ



免疫アップを狙いにひひアップ、ほどほどにナッツ入りのチョコを200kal分頂いて、



ストレスフリーな健康体を目指しまぁすにひひ音符