昨日は私が所属する事務所テンカラットプリュームの新年会でしたラブラブ!カクテルグラスキラキラキラキラ


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-20130212_174109.jpg

大好きなモデルさん達ラブラブ!右から
雑誌プレシャスやグラッチアなどでお馴染み仁科由紀子さん
storyやveryの榊ゆりこさん、
セレビスタ仲間の織香ちゃんとチョキチョキチョキ



AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-__.jpg

右から
藤森香衣ちゃん、みほちゃん、坂本悠子ちゃん、織香ちゃん、長谷川みきさん、私音符



【テンカラットプリュームの信号】と冗談を言ってたべーっだ!
赤い西村部長と
青いATSUSHIくん
緑(黄色の役割)の私チョキ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-IMG_2675.jpg



関西出身三人組はやはり原色好きでしたにひひ



ちなみに、靴はパープルをセレクトキラキラキラキラキラキラ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-130213_004400.jpg

グリーン×パープル大好きな組み合わせですドキドキドキドキ


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-IMG_1378.jpg


二次会はえれなちゃんとあつしくんとカクテルグラス


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-IMG_6315.jpg


三次会は部長に印田さんが合流カクテルグラスキラキラキラキラ


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-IMG_0486.jpg


コレクションにあまり出なくなり、モデルさん達と一緒になる機会が減ったのでしょぼん


こうして華やかなモデルさん達と、一堂に会する機会は貴重ですドキドキニコニコ



いい刺激を頂き、ますますやる気が出た1日でしたラブラブ!


そして、いい事務所に所属できていることに感謝します音符ニコニコ音符



では今から幕張に移動車DASH!

エンプラニのホットピック放送ですテレビ!!

07:00~
12:00~
21:00~

頑張りますねっニコニコ!!!!!!