皆様おはようございます晴れニコニコ


昨日の新月情報に訂正がございますあせるショック!



ボイドタイムを読み間違えていましたあせるショック!


すみません(>_<)あせる!!


今日の11日06:20~14:02がお祈りに適していますキラキラキラキラ
(明日朝までお祈りは出来ますショック!)


二度手間になり申し訳ありませんが、宜しくお願い致しますあせるショック!


さて、芸術に縁ある新月新月キラキラ日は

赤坂ACTシアターにて松山ケンイチ主演の
【遠い夏のゴッホ】を観て参りました目音符


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-130210_221944.jpg


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-201302091755001.jpg


先ず感想から入りますが…


今まで観たことがない演出ラブラブ!!!!!!!

かなりかなり面白い舞台でしたニコニコ!!



主人公はセミの幼虫ゴッホ(松山ケンイチ。やはり素朴ながら味ある雰囲気)キラキラ

出演者は、全員森に住むクワガタやカエル、アリや蜘蛛などの生き物ですショック!


しかし、様々な虫達はとてもお洒落でユニークな演出で登場するため…にひひ


虫が苦手な方もご安心をクローバーニコニコ


女王アリ役の安蘭けいさんの美しさ&歌の素晴らしさラブラブ!音符音符音符


周りの俳優さん達の最高の間合いキラキラ&ユーモアに笑いに笑いニコニコ、惹き込まれましよ~ラブラブ!
(特に私、笑い声が大きいガーン)



ミミズ役の吉沢悠くんが、かなりいい味を出していましたドキドキ



さて、虫達は短い生涯の間に、自然界から与えられた役目を懸命に全うしようとしますあせるショック!



そんな生き物の姿をユニークに、ロマンティックな、そして残酷に描いた作品に考えさせられましたニコニコ



長い一生を生きる人間は、選択出来る自由がある生き物…ドキドキ


人間という頭で考えすぎる生き物故の台風苦悩もありますが、


長い命を当たり前に思わず、1日1日を丁寧に


【今】を大切に生きなくては…と感じましたニコニコドキドキ
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-130209_234620.jpg
(花を見ててもそう感じますニコニコ)


虫達のミクロの世界を観劇した後は…


いつもより心の目線が下がりました目


お子さんと観ても楽しいお芝居だと思いますニコニコ


東京公演は
2/24(日)まで
赤坂ACTシアターにて


大阪公演は
3/7(木)~3/10(日)
新歌舞伎座にて


お客様の反応が違う大阪公演も見に行きたいドキドキと思います目キラキラキラキラ


違う人生を体感出来て、心の目線を変えることが出来る【観劇】…

やっぱり観劇が好きだなぁラブラブ!ラブラブ