皆様、今日も1日お疲れ様でしたニコニコ温泉



そして昨日は指輪Jewel of lotus指輪の放送をご覧頂き、ありがとうございました!!ニコニコ




完売に心から感謝申し上げますドキドキしょぼんドキドキ



放送後、すぐにアラバマちゃんヒヨコに会いに帰宅しましたよ走る人家

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-photo.jpg


ホッカイロベッドが気に入ったようで、リラックスした様子に胸を撫で下ろしましたニコニコラブラブ



今日はゆっくり眠った後にニコニコぐぅぐぅ

【母と子のための愛育サロン】
のオープニングレセプションカクテルグラスに言って参りましたニコニコ




こちらのサロン、素晴らしかったので、またblogにアップさせて下さいニコニコ




さて、明日はエンプラーニマスカラとリップ&炭酸洗顔の放送がございますラブラブ!
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-130131_001602.jpg


キューティクルケアキラキラしながらメイクするロング&カール&ボリュームの優秀マスカラと目キラキラ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-121216_215201.jpg


SPF15の色つきの昼用晴れと、唇パックの夜用キスマーク星空が一つになった潤いリップ口紅キスマークキラキラ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-121216_215236.jpg


乾燥が進むこれからの季節に必要ですラブラブ



バブルクレンジングは、押すとクリーミーな泡が出て、洗い上がりがしっとり潤うため霧



乾燥が気になるかたや洗顔が面倒くさいかたにオススメですラブラブニコニコ



お時間許す方は是非ご覧下さいませニコニコ


最後にNHK梅田文化サロン講座を受けて下さった方へラブラブ


喉の乾燥を防ぐために私が使っているのは

ベルメゾンで売っている【乾燥バスターズおやすみモイストマスク&シート】でしたニコニコ霧


鼻から喉だけでなく、首もとまですっぽり覆うことで


睡眠中の喉や肌の乾燥を防ぎ暖かいんですラブラブ!温泉


保湿成分を含んだシートのスチーム効果で、加湿器が足りないくらいの最近の乾燥でも


喉や肌が加湿され霧顔に型がつかないため、重宝していますチョキニコニコ





皆様、睡眠中の喉の乾燥には気をつけて下さいねニコニコぐぅぐぅ


おやすみなさいニコニコぐぅぐぅ