今日の【SONYオープンプロ&アマドリームcupゴルフ



これは、出場者の参加費のうち約一億近いお金が100以上の団体に寄付されるゴルフイベントですキラキラゴルフ



さて、今回のこのイベントでご一緒したプロゴルファーは…



韓国を代表するゴルファーゴルフ王冠2K・Jチョイさんとラウンドで、大興奮でしたラブラブ!!!

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-photo 1.jpgphoto 1.jpg

(KJチョイさんを挟んで旦那様とニコニコ)




一番左の方は、ハワイの有名シェフナイフとフォークカクテルグラスアランウォンさんラブラブ!
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-IMG_0986.jpg



贅沢なことに…ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





K・Jチョイさんに教えて頂きながらのラウンドでしたよラブラブ!ゴルフドキドキ




先ずはKJチョイさんのshotをしっかり見て…目

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-photo.jpg



私のshotも観て頂き…

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-photo.jpg





ラインを読んで頂いたり…目
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-photo 2.jpgphoto 2.jpg



手取り足取り教えて頂き…
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-photo.jpg


お陰様で、身に付いてしまっていた悪い癖や問題を、解消出来ましたよニコニコキラキラ




KJチョイさん、目付きは鋭いですが、とっても優しい楽しい方でしたニコニコドキドキ
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-photo 1.jpgphoto 1.jpg




この二週間英語漬けだったので、韓国語でやり取りが出来たことも、ホッとして伸びやかにplay出来ましたニコニコ温泉





明後日の
【SONYオープンプロ&アマ本戦ゴルフ
頑張って帰国します!!

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-photo_ed.jpg