皆様こんばんは新月キラキラ



もう年内最後の前向きな新月のお祈りはされましたでしょうか?新月キラキラニコニコ



今日は双子座流星群☆☆☆
皆様昨日から流れ星をよく見られているようですねショック!長音記号2



私も新月の祈りと共に空を見上げますねニコニコひらめき電球



さて、先日は楽天様との貴重な晩餐会で、日本橋の100年以上続く料亭【濱田家】に行って参りましたよニコニコナイフとフォークラブラブ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-IMG_8780.jpg

ビューティークリエーターのTAKAKOさん(右)はパワー全開!!生きるオーラが強いアップ
主婦タレントとして活躍する住谷杏奈ちゃんとドキドキ




楽天で購入出来る食材を使っての素晴らしいお料理ナイフとフォークラブラブと…



2002年度全日本最優秀ソムリエの阿倍誠さまのセレクトしたお酒お酒カクテルグラスに合わせて



濱田家の素晴らしいお料理を著名な方々と共に堪能しながら、時代を動かす方々と楽しい時間を過ごしましたよ晴れ



明るくオシャレラブラブ!なBEAMS社長の設楽洋さんとラブラブ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-121212_213600.jpg




モデルでビジネスウーマンの仁香ちゃんとドキドキ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-__.jpg





おっぱい美魔女として活躍中、原志保さんと!!

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-121212_214015.jpg




サービスの行き届いたもてなしとお心遣い、何事も素早い対応を見て、楽天様の目を見はる拡大アップがよく理解でき勉強になりましたニコニコアップアップアップ



各界の著名な方々のお話や存在感に学びと刺激を受けた、とても楽しい時間の報告でしたラブラブ!ひらめき電球



今回の学びを生かし、益々来年も皆様に喜んで頂くモノ作りと豊かなシェアキラキラ頑張りますねっニコニコ!!