皆様今日も1日お疲れ様でしたニコニコ温泉

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-20121204_141124_ed.jpg
私今日は、夫婦でテレビ番組収録でしたテレビキラキラキラキラ
(衣装はエスカーダサンダルキラキラ)

また告知させて頂きますドキドキ


さてひらめき電球


今日のヒルナンデス激安コーデバトルサンダルキラキラ



小島慶子さんの変身のお手伝いをさせて頂きましたよニコニコキラキラキラキラ



テーマは
【旦那様とクラシックコンサートデート音符



長身で華やかなお顔立ちの小島さんに


上品ながら明るめのブルーのワンピースをメインに着こなして頂きましたニコニコキラキラキラキラ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-20121123_120455_ed.jpg


ワンピースの値段がとてもショック!高かったため、バッグカバンなど小物をつけることが出来なかったのですが…



ベルトのバックルと共にゴールドのインパクトアクセを合わせて、華やかさを出してみましたニコニコキラキラ



最近の寒さからいうと、デニールの強いタイツを合わせがちですが…



敢えて小島さんの美脚を目立たせるために、今年注目の薄手のストッキングを合わせてみましたニコニコ



旦那様に美脚でドキッとして頂きたくて…にひひドキドキドキドキ



7分袖であったり、胸元も開いていない上品なシルエットのネイビーカラーワンピースだからこその、足元の冒険でしたニコニコ



これがスケ感ある柄のストッキングだとケバくなるので、足元の加減が難しかったですねあせる



今年注目の【目の覚めるようなブルー】は、アジア人の肌を高貴に美しく見せてくれますキラキラキラキラ


是非今年トライしてほしい色ですドキドキ


ちなみに、観劇やコンサートは客席が寒くなるため、袖がある服や羽織りは必要ですよニコニコひらめき電球


またコーデバトル来週も見てくださいね目音符

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-20121123_144148_ed.jpg
私衣装は【ロベルトカバリclass】