昨日関西出張から3日ぶりに帰宅したら…


しっかり水を与えて来ましたが、やはり…玄関に飾った芍薬が散っていましたしょぼんブーケ1


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-photo 1.jpgphoto 1.jpg

龍の置物に散り開いた芍薬の花びらたち…



その【散ってもなお美しい姿】に芍薬の魅力を感じましたラブラブ!キラキラキラキラ


女性として、何か深く感じるものがありました…ニコニコ



二階の書斎の芍薬とダリアも…

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-121104_095853.jpg


麗しく散っています…キラキラキラキラ



洗面のダリアは元気いっぱいキラキラキラキラ
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-photo 2.jpgphoto 2.jpg


階段のバラも控えめに美しく咲いていましたニコニコキラキラ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-121104_100228.jpg



花は敏感にエネルギーを感じとる生き物なため、人がいないと元気がなくなるのが早くガーンダウン



褒めてあげるとイキイキと長生きして、微笑みかけるように命ある限り咲き誇ってくれますラブラブラブラブラブラブ

健気な存在ですねニコニコ


今日はお花をしっかり手入れしてあげて、キレイな優しい言葉をかけてあげようと思いますニコニコラブラブ