皆様ありがとうございますラブラブ!


お陰様でアンミカANELA☆LUXは大好評を頂き放送を終えることが出来ましたニコニコラブラブラブラブ


完売が相次ぎましたが、今日1日にキャンセルが出ることも結構あるため、



24時までインターネットでチェック頂きますと…目パソコンキラキラ


ある商品もございますので…



諦めてしまわれた方々も是非!!再チェックしてみて下さいませラブラブ


今チェックしましたら、結構まだありましたにひひ


オススメは美シルエットワンピと美脚カーゴ、異素材ワンピですラブラブ!!!!!
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-542.jpg

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-2012102500220000_ed.jpg

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-435.jpg


sizeが7号が今回はございませんでしたが…しょぼんハートブレイク



次回以降はご用意出来るよう頑張りますグーアップアップアップ



次の出番は22:00~23:00まで時計エンプラーニ
【ローズミスト(化粧水)三本とチビBB】がついたセットがなんと5000円代ショック!ショック!ショック!!!!!


ローズミスト一本で通常4200円なのに、三本とBBがついて5000円ですよショック!!?





こちらは今日だけのセット&価格でして韓国に行っても買えないものとなっていますニコニコアップアップ



今回は乾燥した肌に、たっぷり潤い霧をチャージして頂きたいドキドキという想いから、この超格安を実現して頂きましたニコニコ





季節の変わり目は、乾燥が激しくなりショック!、肌ダメージは思ったよりも厳しいため…しょぼん



化粧水はチビチビ使わず、たっぷり使って下さいにひひ霧霧霧



潤いこそが、美肌への近道ですニコニコ!!


本日24時前には、再びセレビスタの数人でご挨拶させて頂きますドキドキ



皆様後程~パー

P・S》》
今回は"綾小路きみまろ"は見ないようにしまぁすべーっだ!

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-417.jpg

(ちなみに、チュニックは皆様が着用しますと、丈がもっと長くなりますニコニコ)