皆様【さんま御殿】や【山田花子さん変身】ついてのコメントをありがとうございますラブラブ!


本当に楽しく生活しておりますべーっだ!ヒヨコヒヨコ


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-photo.jpg

噂の鳥たちとヒヨコヒヨコ音符
(撮影後はすぐにバスタオル羽織りましたべーっだ!)


さて皆様はファンデーションで悩んでませんか?ショック!台風


・毛穴が埋まらない、
・崩れやすくよれる、
・毛穴にめり込んで目立つしょぼん


それらを隠そうとして結局、厚塗りになり時間がかかる…(;o;)


メイクのプロの方々は、年齢肌の女優さんやモデル達の肌をキレイに見せるためにキラキラ


素早くファンデーションを肌に叩き込む
"パッティングパー"をしながら、ファンデを毛穴に埋めていきますニコニコ


しかし私達は、プロのメイクさんのように技がないので、生活の中で真似するにはムリですよねあせる


そこで!!

美容大国☆韓国でプロのメイクの仕上がりがを簡単に実現出来る!!と話題になっているのが…!?


高速式振動のパッティングでメイクをプロの仕上がりに導いてくれる【振動ファンデ】ですラブラブ!キラキラ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-photo 1.jpgphoto 1.jpg



特徴は一分間に4000回のパッティングキラキラ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-photo 2.jpgphoto 2.jpg



これはいくらプロでも、手では実現出来ない技ですあせる


強と弱にパッティング加減を調整出来るため、



シワ、毛穴をむらなくカバーし、ヨレや崩れを防いでくれるんですラブラブ!キラキラ



数ある韓国の振動ファンデの中でもエンプラーニの振動ファンデが

【2012年、韓国消費者が選ぶ品質満足大賞】を受賞しました王冠2キラキラキラキラ

皆さんも振動ファンデで、メイク時間を短縮しながら、ツルンとした毛穴レスで長時間長持ちするメイクを実現しませんか?ラブラブ!




振動ファンデは夏にたった1日で、一年分が売り切れてしまいましたがショック!


明日のセレビスタdayではこの

☆振動ファンデ(クリームファンデと振動機械、替えのパフ、電池付)

☆ローズミスト化粧水三本セット(BBクリーム付)ラブラブ!
(これは今日限りの超安価格!!)
☆ミネラルパクト

がエンプラニから発売されますラブラブ!


時間やプログラムをご紹介しますねラブラブ!

↓↓↓


0時からQVCでのモデルチーム
【セレビスタ】で24時間放送をする
【セレビスタday】が始まりますラブラブ!


前田典子さん、HARUKOさん、織香ちゃん、長谷川ミキさん、田村桂子ちゃん、篠田あきえちゃん、渡辺めぐみちゃん


の八人で艶やかに登場しますラブラブ!キラキラキラキラキラキラ



私の出番は

・0:00のセレビスタ挨拶ドキドキ
・09:00~09:30…エンプラニ
・14:00~15:00…ANELA☆LUX
・16:00~16:30…エンプラニ
・22:00~23:00…エンプラニ
・24:00セレビスタ挨拶

ですショック!

わぉショック!あせるあせる

ハード!?!?


でも、一人でも多くの皆様に見ていただけることを楽しみに出演頑張りますねラブラブ!(顔晴るニコニコ晴れ晴れ)



今日、デビューする私プロデュースの服ブランド、ANELA☆LUXは

1400~の一回だけになりますので、是非是非チェックしてみて下さいませドキドキ


今日、1日であれば14時以降になりますと、インターネットからもチェック&購入出来ますにひひ音符↓↓↓
アンミカANELA☆LUX


是非チェック目して検討してみて下さぁいラブラブ!