新月新月キラキラの今日は、皆様いかがお過ごしですか?ラブラブ!



私、昨日は朝から引越しの梱包解放で疲れが溜まったため…あせる



気分転換にニコニコひらめき電球久しぶりにアメリカンクラブで旦那様の友人達とランチナイフとフォークをして…



これまた久しぶりに、大~好きなボーリングiモード長音記号2新月をしましたよラブラブ!!!

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-photo.jpg
(後ろに友人夫妻と赤ちゃんがラブラブ!)


マイボールでないと投げにくいけど…しょぼんあせる


ハウスボールで、えいっiモード長音記号2新月

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-photo 2.jpgphoto 2.jpg



結果は…


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-photo 1.jpgphoto 1.jpg

やはり一つオープン(ストライクやスペアでない回)になると200に届きませんしょぼん


5回目で、スプリット(二つに別れたしょぼんハートブレイク)が出てしまい倒せませんでしたしょぼん



最近はゴルフにゴルフ晴れはまっていたため、ボーリングはお休み温泉



昔は、プロ試験を受けようとしていたんですが、やはり感覚は戻りませんねガーン




ボーリングは始めると止められなくなりしょぼん、一日に10game以上してしまうので…ラブラブ



引越し長音記号2家に頭を切り替えて、我慢して帰りました車DASH!DASH!




気分転換は必要ですね~ニコニコ晴れ



さて、明日はヒルナンデスコーデバトルの日です晴れ


少し遊び心を出した着こなしに挑戦してみましたのでにひひ

お時間許す方は、是非ご覧下さいませ~ドキドキ