いつも応援して下さる皆様へ、今日改めてご報告がございますニコニコラブラブ


いつも皆様、貴重な時間を割いて、温かいコメントや言葉をありがとうございますドキドキ



特にフジテレビの
【芸能人歌がうまい王座決定戦カラオケ】に出場させて頂いた2012年2月14日カラオケの沢山のコメントには、心に勇気を頂きましたしょぼんドキドキ


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-IMG_5935.jpg

今でも時々読ませて頂き、心を温めていますニコニコ温泉ドキドキ



現在私は、モデルでありタレントとして活動させて頂いていますが、実は【歌】の存在もかけがえのないものです。



とても苦労多い家庭でしたが、家には常に音楽が流れ、誰かが歌を歌っていたので、とても心が豊かな家でしたニコニコラブラブニコニコ



両親のご縁も教会の聖歌隊音符音符


幼少期の太っていて口元のコンプレックスが強く辛かった時も…、


歌う声を褒められ自信がつき、

コンプレックスだった低い声も、親譲りと理解し直してからは誇りに思っていますキラキラキラキラキラキラ


火事になって全てを失い、家族全員で途方にくれた時も…


両親が病で亡くなった時も…


兄弟で歌を歌って癒されてきましたニコニコ音符


私にとって歌は
【慈悲】で【生きる力】であり、【心の支え】でした。



その歌の思いを、恐縮ながらも皆様に初めて披露させて頂いたのが2/14でした。


あの日は競うのではなく


【悲しみを分かち合い、喜びを共に祝う、素晴らしい宝物が歌音符
言葉に心をのせて、一曲一曲大切に歌わせて頂こう!!


という思いを胸に抱いて歌わせて頂きましたカラオケニコニコ



親から頂いたこの声で、皆様から【癒された】【涙が出た】と言って頂けたこと…


そして何かを感じて頂けたことが、とてもとても嬉しく、力になりましたドキドキ



人は涙を流す機会を失うと、思いっきり笑えなくなると思うのです。

【人には言えない辛さ】がある時には、その時の心に寄り添い、癒してくれる歌を、一人閉じ籠って聞いてでも、涙は流すべきだと思っています。



涙を流すことは心身のバランスを保つのに必要な行為だからです。



だから、皆様のコメントやお言葉のように、


私の声が涙を流したり、癒しに活かせさせて頂けるのなら…温泉


言葉に心をのせて新たな表現方法としてお役に立たせて頂けたら嬉しいな…と思っていましたニコニコドキドキ




そこで、応援して下さる皆様と、身近に会う機会、心や思い出に寄り添う機会としてこの度、


11/7のCDデビューCDキラキラキラキラ
11/6の東京でのディナーショーが決定致しましたことを報告致します!!

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-rps20120929_090535_809_ed.jpg



ミュージックビデオより、写真抜粋しておりますニコニコ

(ディナーショーナイフとフォークカクテルグラスカラオケは、夕方から銀座近くの予定です。詳細がわかり次第、また発表させて頂きますニコニコ)



AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-120929_104606.jpg



【Bitter sweet Memories】
~AHN MIKA~Acoustic Cover Collection

ユニバーサルミュージックより
11/7(水)発売です音符



昭和の歌謡曲って、情緒があって心に染みていいですよね…ニコニコ音符


昭和のCM名曲を10曲カバーさせて頂いたアルバムになりますCDキラキラ


別れ、絆、再会、切ない思い出、片思い、未練、励まし、友情、愛、幸せ…

一曲一曲に宿る主人公の気持ちに寄り添い謳わせて頂きましたカラオケ音符


収録曲順不同

・言葉にできない~小田和正
・木蘭の涙~スターダストレビュー 
・卒業写真~荒井由美
・糸~中島みゆき
・(THEY LONG TO BE)CLOSE TO YOU~The Carpenters
・L-O-V-E~Nat King Cole
・SWEET MEMORIES~松田聖子
・星影の小径~
(ちあきなおみさんが歌っていたので好きになりましたドキドキ小畑実さんの歌です)
・元気を出して~竹内まりや
・桃色吐息~高橋真梨子

となりますニコニコ



共に喜び共に悲しむ…そんな友のようにCDを聴いて貰えたら嬉しいな…と思い…


私も励まして頂いてきた、大先輩の名曲を、心を込めて歌わせて頂きましたニコニコカラオケラブラブ



生きることは楽しいことばかりではありませんよね…しょぼんあせる


でも、自分を信じて乗り越えて行く力パンチ!アップこれが
【今を生きている】
ということなのではないでしょうか?


【幸せは越えていく力に宿る】
のだと思いますニコニコキラキラ


だから歌で、
【皆様が何かを乗り越えていく力のお役に立てたら…】と思います。



今までの人生の中の喜怒哀楽…様々な経験を生かし、慈悲の心で歌を通して皆様に寄り添えるなら、

それは私の経験に無駄はなかったということになり無常の喜びです。


本当に皆様の応援と温かいコメントのお陰様で、こうして40歳にして、新しい道を開いて頂けたことに感謝申し上げますブーケ1



今回CDCDのお話が上がった際に、すぐに神様に

【もしも私が歌で皆様のお役に立てるならさせて下さいキラキラ
自分の厚かましい筋違いな欲でしたら諦めますしょぼん
とお祈りしました。


すると、スッと流れが出来たので、これは与えて下さった道だと理解し、今に至ります。



長くこの道を歩めるように、心より取り組んで参りますので、


厚かましいですが、これからも応援のほど、よろしくお願い致します!!


心よりの感謝を込めてラブラブ

アンミカ