皆様こんにちわニコニコ晴れ


今回のヒルナンデスの
【激安コーデバトルサンダルキラキラ


森口博子さんの変身のお手伝いをさせて頂きましたラブラブ!キラキラキラキラ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00218.jpg
衣装はZARAの黒コーデに

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00101.jpg
アクセはケシェルシャローム指輪



テーマは
【ホテルのスイートルームで女子会カクテルグラスキラキラキラキララブラブ!



(今回は森口さんの麗しい写真を撮り損ねてしまいましたしょぼん
すみませんしょぼんあせるあせる)


森口さんにはベージュピンクのジャガード生地(織り柄)の張り感あるYEVSのワンピを選択ひらめき電球


普通ならベージュやgold系の靴を合わせがちですが、敢えて秋らしくパープルのスェード素材の靴を合わせてみましたニコニコチョキ



バッグカバンは、シルバー系で
ピアスはパープルの石が入ったものをセレクトひらめき電球



色が白い森口さんに深い赤の口紅口紅キスマークキラキラを引いて頂き



ベージュピンク×小物やルージュ(ルージュ口紅って80年代?ガーン)を、パープルワインレッド系にして秋らしさを演出してみましたニコニコチョキ



近々写真を手に入れて、blogにUPしておきますねニコニコ!!


今回は初の引き分けだから、安い方が勝利パンチ!アップという新しい形でしたが…ニコニコ


毎回、互いにベストを尽くした素敵なコーデなので、同点と聞いた瞬間、ホッとしましたニコニコ温泉


来週からは、ぐっと秋を意識したコーデになってきますよニコニコもみじ

また来週もお時間許す方はご覧下さいませニコニコ



ちなみに今日の私服チョキ
↓↓
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-__.jpg

夏場は小物を白で統一し、涼やかさを演出していたこのネイビーワンピを…



関東地方は今日も暑い晴れけど、初秋につき秋を意識して…もみじもみじもみじ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-120915_143337.jpg

靴や小物にオレンジを投入キラキラキラキラ


イヤリングもオレンジが入ったCHANELにしましたニコニコドキドキ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-120915_143321.jpg



まだまだ暑い日が続きますが晴れ、街や雑誌の影響で気分は秋もみじ

だから私は色で一足先に秋を楽しむことにしていますもみじニコニコもみじ