暦では秋ですが、暑い日が続きますね…キラキラ晴れキラキラ



夏から秋は自律神経が乱れやすく、夏バテが出やすい季節ですショック!あせる



皆さんは初秋の夏バテ対策されてますか?アップアップアップニコニコ


私も毎年夏の暮れから初秋にかけて体調がアンバランスになりやすいのですが、今年は例年になく元気ニコニコチョキアップ


何故かというとこれを飲んでいるからラブラブ!

↓↓↓
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-photo.jpg

高麗人参を使用した美容サプリメント、高麗美人キラキラキラキラ



体の巡りを良くすると言われるサポニンが豊富に含まれ、抗酸化作用のある美容食材[高麗人参]は、韓国の女性の美しさには欠かせない食材ニコニコ晴れ




特に6年ものの高麗人参にはサポニンが一番多く含まれていると言われていますニコニコ



韓国プンギ(豊基)産の高麗人参は、韓国の高級ブランドで、皇帝にも献上していた高品質なものラブラブ!




この美容サプリ高麗美人はプンギ産の6年ものを100%使っている贅沢なサプリなんです!!ショック!



でもお値段は2940円(税込)なのが嬉しいニコニコ


最近、

・朝から元気がなくつらいしょぼん

・くすみが気になりハリがないガーン

・体力が落ちたと感じるダウンショック!


という方に特にオススメですニコニコ
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-photo.jpg
(軽くて持ち歩きしやすく、パッケージも韓国伝統のポシャギ風ラブラブ可愛いラブラブ)




私たち女性は体が冷えると、代謝が下がって太りやすくなったり、肌の調子が悪くなったりしますよねしょぼんダウン




私、イメージキャラクターをさせて頂いていることから、生活総合サービスさんから頂いて飲みはじめたのですが…コーヒーラブラブ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00057.jpg
(韓国ロケ行ってきましたグッド!)


これを飲むようになって、体がポカポカ温泉巡りが良くなったのか熟睡出来てニコニコぐぅぐぅ


朝スッキリキラキラと起きることが出来るようになった気がします!!ラブラブ!



だからお肌も調子がイイのかもキラキララブラブ!キラキラ



これからも毎日飲んで夏バテを乗り越えますよニコニココーヒーキラキラ



季節の変わり目、元気に、キレイになりたいドキドキという方は是非!!チェックしてみて下さいニコニコ

くわしくはコチラ