先日は表参道ヒルズのスペシャルパーティに参加して参りましたキラキラ


テーマは【smart】
英語でスマートは知的なイメージもある単語ですひらめき電球


ドレスコードは
【スマートパーティカジュアル】

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-photo 2.jpgphoto 2.jpg

私はシネカノンの温かみあるpinkワンピにレザーベルトを和風に巻き

ジミーチュウのパイソンbagなど小物をベージュやgoldで統一しましたニコニコ




さて、私が真っ先に皆で向かったのが走る人走る人走る人


今、ファッション感度が高い芸能界の方やエディーター達に大人気のEYEFUNNY指輪キラキラキラキラ



【人間は美しいものに気持ちを動かされる】
という考え方に基づき、ダイヤモンドをコンセプトに据えたジュエリーブランドです指輪キラキラ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-photo 1.jpgphoto 1.jpg


(右からデザイナーオーナーのジュリーさん、私、お医者様の山田さん、西村部長、TBCのみどりさんと)



天然石との組み合わせ、デザインものすべてのバランスが美しくキラキラ、石の質が素晴らしいラブラブ!


men's芸能人から火がつき、今、レディースも注目なんです目



その中でも私が一目惚れキラキララブラブ!キラキラしたのがナンバージュエリーラブラブ!

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-120915_120404.jpg

(キージュエリーに一緒にluckyナンバーをつけましたよにひひチョキ)



イニシャルもあり、勿論luckyモチーフとしては可愛いくてつけやすいけど、ナンバーで可愛いのは珍しいショック!



EYEFUNNYのナンバージュエリーともバランスがよくて重ね付けしてもキレイひらめき電球



私、バースナンバーも名前ナンバーも11なんですチョキニコニコ


だから携帯も足したら11にしていますチョキ



明日の新月新月キラキラも11:11ショック!!!


その直前に身に付けることになった[1]にただならぬ御縁とパワーを感じますドキドキ


men'sのプレゼントキラキラプレゼントキラキラって難しいですが、EYEFUNNYなら間違いなく美しいものに出逢えますよひらめき電球


さて、続いて明日の新月情報もお伝えしますねラブラブ!



皆様、今日から三連休温泉温泉温泉、ゆったり過ごして下さいねニコニコ