今日は無事に高校進学セミナー終了しましたニコニコ


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-2012072914480000.jpg
とても優しい関西テレビアナウンサーの山本浩之さんと共にゲストトークさせて頂きましたカラオケ音符ニコニコ


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-2012072914490002.jpg

山本アナウンサー、話し方のポイントをお伺いしたところ…


【[職]とは音に耳をかたむけるたすき掛けと書く。どんな仕事につくにも、先ずは人の話を聞く力を持つことが大切ニコニコクローバー聞き上手は話上手だから音符

というお話が、とても勉強になりましたひらめき電球



【話す技】以前に、【聞く心】が会話の基本であったことを思い出させて頂けて、山本さんに感謝ですラブラブラブラブ



沢山の親御さんとお子さんが一緒に来場されている姿を見て、心がほっこり致しましたよニコニコ温泉



ご来場下さった皆様、ありがとうございました!!ニコニコ




さて、好奇心旺盛な中学生のお子さんや親御さんからパワーを頂きましてアップアップアップニコニコ


今から幕張に移動し新幹線DASH!QVC放送に備えますテレビキラキラキラキラ



今日夜中の1:00~放送致しますのはミネラルパクトキラキラと炭酸洗顔キラキラ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-110523_173319.jpg


パクトはミネラル成分と29種類の植物成分配合でサラサラしっとりの細かい粒子のラメキラキラキラキラキラキラ
(ラメではなく、ミネラル成分が光るので、とても繊細なツヤが出るんですキラキラニコニコ



是非!!顔の高く見せたい部分にサッと塗り、自然なメリハリを演出してみて下さいドキドキ



体に使う時は、骨に沿って縦に滑らせて頂き、ボディの縦ラインを強調すると…キラキラ



手足を細く見せることが出来ますよラブラブ!
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-120729_123418.jpg
(今日も鮮やかなグリーンワンピから覗く手足に塗りましたラブラブ!キラキラ)



肩や鎖骨に塗ると、艶やかな素肌感を演出出来ますラブラブ!

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-111121_053826.jpg



ミネラルパクトの下1/4の黄色いパウダーを、ある顔の部分に三ヶ所塗るだけで…ラブラブ!



若々しい小顔効果を演出出来るので、その塗り方も実演しますので…ニコニコグッド!




是非これからのメイクに生かしてワンランク上の、小顔すっきりメイクを実践して下さいニコニコ!!



お時間が許す方は時計ラブラブ

30(月)
1:00~2:00
09:00~10:00
21:00~22:00

御覧頂けると嬉しいです!!ラブラブ

では行ってきまぁすラブラブ!!!!!