手は自分が1日の中で、自然に一番沢山見る体のパーツですニコニコ


だからいつも綺麗にしていると、ふと手を見た時に女性を感じることが出来ますよねニコニコ




私は茶道をしていたこともありお茶昔はあまりネイルをしない方で、ナチュラルな手が好きだったのですが…



爪が弱く、すぐ二枚爪になり、手入れが難しくなってたため…あせる


縁があり、ネイルサロンに通うようになりましたニコニコパーキラキラ



長年Tayouの有吉ひとみちゃんにして頂いていますパーキラキラ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-120719_173148.jpg


結婚祝いを頂きましたラブラブ!プレゼントドキドキ



今回の結婚の際の婚約指輪キラキラ指輪キラキラをつける際も、


ダイヤとプラチナの指輪に合わせてシルバーゴールドの品あるネイルに仕上げて頂きましたドキドキ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-photo 1.jpgphoto 1.jpg


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-IMG_3858.jpg


上品で手が美しく見える形や長さ、色にこだわってくれるため助かっていますラブラブ!キラキラ




外国の方はあまりきらびやか過ぎるネイルは好まなくて、基本はフレンチが好きなのですが…



なんとひとみちゃんは、フレンチネイルのヨーロッパタイトルを持っているんですラブラブ!!!



だから難しいフレンチも格別にうまいラブラブ!!!



そして婚約指輪キラキラ指輪キラキラの紹介ですが…


指輪はキラキラ指輪キラキラ
私がジュエリーをプロデュースしていることを旦那様が考慮して下さり…


ダイヤだけを旦那様が購入し、デザインは私がすることにドキドキ



私のブランド指輪Jewel of lotus指輪を手掛けて頂いている、貴金属会社(株)桑山のデザイナー横山裕氏に依頼しましたニコニコ



横山氏は、イタリアで【ゴールド バーテュ オーシ】(世界の30人の金の巨匠という意味)を受賞しているジュエリーデザイン界の巨匠さんですショック!王冠2キラキラ



私が蓮の花が大好きなことからドキドキ、ダイヤ側面に蓮の花を堀り、毎日自分側から見ることが出来るように致しました目ドキドキ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-photo.jpg

アンティーク感を大切にしている八つの爪と細かいミル打ちがクラシカルなアンティーク風なデザインに仕上がりましたよニコニコ


大切にしたいと思いますニコニコドキドキ



指輪をするようになり、更に手を意識するようになりましたパーキラキラ


それは所作も含めて…


ずっとどこかに【女性】をしっかり感じて年を重ねたい…と思いますニコニコ