皆様こんにちわニコニコ晴れ



今日も快晴でしたねニコニコ
またまた沢山のお祝いの言葉をありがとうございますニコニコラブラブ



赤裸々に自分を語りましたが、皆さんに受け止めて頂き温かいお言葉を頂けて、心に力を頂いておりますドキドキアップアップ



言霊って、絶対にありますから、お祝いの言葉と気持ちを下さった皆様に、沢山のお徳が降り注ぎますよう祈っていますニコニコキラキラ


さて、昨日皆様から沢山の質問を頂いたので、長くなりますがお答えさせて頂きますねニコニコ



Q1

二人の会話は英語ですか?


A1

基本は彼が日本在住19年で日本語ベラベラなため、普段は日本語ですひらめき電球


しかし、今は勉強のために週末は英語で話すよう努力しています音符



Q2

昨日の最後の二人の絵のアーティストは誰ですか?


A2

Alexa Meadeというアメリカから来日中のアーティストに絵を書いて頂きましたラブラブ!

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-photo 3.jpgphoto 3.jpg




AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-photo 1.jpgphoto 1.jpg



しかし実はこれ…絵じゃないんですよあせる


ジャンッ↓↓↓↓


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-photo 2.jpgphoto 2.jpg



わかります?

足元は普通でしょ?にひひ

キャンパスに絵を書いているわけではないんですショック!メモ!?



実は…



後ろの景色と私に書いてるんです!?!?!?!?!?


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-photo.jpg




アーティストのアレクサを囲んで音符音符音符

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-photo 1.jpgphoto 1.jpg



体につけても大丈夫なペンキだから大丈夫ですニコニコチョキ





AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-photo 4.jpgphoto 4.jpg

これは手前の私はペイントしてなくて、テディと後ろの壁だけに絵を書いていますメモ




面白いですねラブラブ!音符


これから世界的に活躍されるアーティストですから注目して下さいねニコニコひらめき電球


Q3

結婚後は仕事を控えられるのですか?海外に住む可能性は?



A3

テディが日本に会社を持っているため、基本的に日本に引き続き在住予定ですニコニコ家


仕事も、応援してくれているため、まだまだ働くつもりですパンチ!

子供は授かりたいと願っていますひらめき電球
(まだいません)


長くなりましたが、また美容、健康、ファッションなどの質問にもお答えして行きますねニコニコ音符



皆様今日も1日お疲れ様でした温泉

そして、ありがとうございましたラブラブラブラブ